栃木県で左官の修行中!サマになってきました。

閲覧数:229

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログの閲覧ありがとうございます。   栃木県の職人道場で左官の修行をしている桑原さんの動画が届きました。     塗っているのは珪藻土なのでしょうか? 使用材料を少量、左官コテですくい取り、壁に薄く延ばす・・・簡単に見えますけど、むつかしいです。 私もほんの少しほどしたことがありますが、コテで少量をすくい取るのは練習しているうちに何とかなりますが、壁に薄く塗り延ばすのがなかなか簡単にはいきません。 材料も漆喰になるともっと大変! ボタボタボタッと下に落ちる量が多いのなんの・・・ 持って生まれたセンス?もあるのでしょうね。(;^ω^) 桑原さんは1か月の特訓もあり、サマになってきましたね。 今回の動画は2倍速にしていません。 かっこいいですねぇ~。前を向いたらイケメンですよ~♪ そのイケメンの桑原さんが指導者となって壁塗り体験会を6月頃にする予定ですので、ぜひご参加ください、 詳細が決まりましたら、イベント情報で掲載いたします!   無料オンライン相談会実施中です!
コロナウイルス対策 無料オンライン相談会実施中!
住まいのことが気になりだしたら是非、リノベーション専門店・夢工房へご相談下さい!
お問い合わせ
リノベーションってどういう風になるの?新築と何が違うの?と思われたら是非モデルハウスへお越し下さい! https://www.yumekobo-izumo.com/modelhouse_hikawa  

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから