出雲市T様邸外構工事、間もなく完成です

閲覧数:3141

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます!   出雲市のT様邸で外構工事をさせていただき、あとは樋を施工するだけとなりました。 草が生えていたスペースに車庫を建て、コンクリート舗装をしています。 今まで車の出入りが出来なかったスペースに新たに伸縮門扉を設け、スムーズに道路に出られるようになりました。 夢工房では建物の工事だけではなく、外構工事も施工いたしますのでぜひご相談ください!       買って後悔するべきか、買わずに後悔するべきか・・・毎度毎度悩むところではありますが、やっぱり買っちゃいました!! ジンバル!! 私のカメラに使えるかどうか、実はまだわからないのですが、うだうだ悩むより買ってしまえ!と思いまして。 (ジンバルってなに?と思われる方はネットで調べてくださいませ。) 早く頂戴っ! 例の10万円!! これでこれから作る動画のクオリティが上がる! はず・・・・ (;^ω^)           無料オンライン相談会実施中です!
コロナウイルス対策 無料オンライン相談会実施中!
住まいのことが気になりだしたら是非、リノベーション専門店・夢工房へご相談下さい!
お問い合わせ
リノベーションってどういう風になるの?新築と何が違うの?と思われたら是非モデルハウスへお越し下さい! https://www.yumekobo-izumo.com/modelhouse_hikawa    

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから