出雲T様邸リノベーション 解体工事始まっています!

閲覧数:1026

皆さんこんにちは。リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。 今日は少し肌寒いですね。風邪をひかないように気をつけなくては!   出雲市T様邸(3月28日に安全祈願祭をされました)の解体がかなり進んでいると社長から連絡があり、今朝、ヘルメットをかぶって見に行ってきました!   あ、玄関の所の屋根が無くなってる! 内部はすでに柱と基礎とかの軸組だけになっていて、外部は外壁の下地の解体が終わりそうな感じでした。 リノベーションなので柱とか使用するところを傷つけないよう解体しますので、一つ一つ手作業でします。 (動画は2倍速にしています) こうやって撮影しながら見ていると、解体一つでも手間がかかる仕事なのだと思いました。 だから家は高い買い物なのですね。(;^ω^)   今日撮影をしていて、またまた欲しい物が出来てしまいました。 ジンバル・・・ジンバルが欲しいのです! ジンバルで動画を撮影したらどんな感じになるのかなぁ。三脚だとちょっとちがうんだよなぁ。 ジンバルあったら、私が作りたいリノベーション動画ができるんじゃない?! 例の10万円で買っちゃう? うーーーん悩む はて、私はいったい何を目指しているのだろうか。ふと考える。 (-_-)  

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから