筍食べていますか?

閲覧数:226

連投失礼いたします。 リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 旬のコロナでは無く筍のことを・・・   昨日、山田専務から筍をいただいたのです。 そのことブログに書いて!って言われていたことをすっかり忘れていて (笑) 慌てて投稿していま~す。 毎年我が家はいつもあちこちから頂くことが多く、買うといったら時季外れに水煮の袋入くらいです。 ですが、今年は不作なのか「もう筍はいいわぁ~。」ってほど食べていません。 そう思っていたところ、専務から筍♪ 専務のお母さまが掘ってこられたそうです。 息子の専務は忙しさにかまけて、筍掘りをしないのです。いけんわ~。 そういう私もですね、実は筍をゆがいたことは1回しかありません。(;'∀') いつもおばあちゃん(義母)にお任せ! いけんわ~と思ってはいますよ。 今夜はたけのこご飯が出来てないかなぁ。おばあちゃん作ってくれてたらいいのになぁ。 そんな甘い考えをしています。 私の娘が「おばあちゃん、たけのこご飯が食べたい!」って言うとそそくさと作るのに、私が言うと「あんた、つくーだわね。」 (-_-) 娘を使ってたけのこご飯を作ってもらいます~。    

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから