玄関ドアを新しく!

閲覧数:609

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。   先日お客様のお宅を訪問させていただいたときに 「来てくださってちょうど良かった。 玄関のドアを新しく替えたいと思っていたんですよ。」 と玄関ドア取替えのご依頼いただきました。 玄関は家の印象を決める家の顔とも言えますので、 リフォームするだけで家の印象そのものが明るくなります。   お客様は網戸の付いたタイプをご希望で 換気がしたいということでした。   ドアを閉めたまま換気ができる通風窓が付いたタイプは 網戸付きなので、虫の侵入などを気にせずに換気ができます。 (画像はLIXIL HPよりお借りしました)   withコロナの新生活ではこういった玄関ドアは これから需要が増えるのではないでしょうか。   最近はカバー工法で1日で玄関ドアの交換ができるそうです。 まずドアを外し、既存の枠の上から新しい枠をかぶせて、 新たなドアを取り付けるという方法です。   他にもツーロックのドアにして防犯性をアップしたり、 採光窓のついたタイプにすれば北向きの玄関でも 光を取り入れ明るくすることができます。   家のお困りごとがありましたら、 気軽に夢工房にご相談ください。
お問い合わせ
                   

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから