出雲市フルリノベO様邸・施工状況

閲覧数:509

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。   8月末から着工しましたO様邸は 前回11/2のブログでは 断熱材吹き付けが終わり、 天井の石膏ボード張り、 外壁取付の様子をお伝えしました。       現在は内装工事が進み、クロスが貼られていました。   クロス貼られる前の石膏ボードの状態です。 ここからパテを塗ってからクロスを貼ります。     クロス貼りが完了しました。     完成に向けて工事がどんどん進んでいます。 O様は今年1月の第2回ウッドワンバスツアーに 参加されていました。 この度、玄関ホールにウッドワンの ウッドパネルを使われるそうです。   また追って状況をお伝えしたいと思います。     12月12日(土)、13日(日) リノベーション完成見学会を 開催させていただきます。 現在、リノベーションをお考えの方には 実際にリノベーションしたお家を見学できる 貴重な機会ですので 是非見ていただきたいです。 ご来場をお待ちしております。  
リノベーション完成見学会in出雲市
                         

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから