外出自粛のゴールデンウィーク(山田編)

閲覧数:212

みなさん、こんにちは、夢工房の山田です。 当社のゴールデンウィークの休みも本日で終わり。明日からは通常営業に戻ります。 連休の間も打合せやモデルハウスの来場を頂いた方々、ありがとうございました。   ゴールデンウィークと言っても今年は外出自粛が求められ、いつもの過ごし方とは随分違ったという方も多かったことだと思います。 私も例年では家族と泊りがけで県外に出かけることが多いのですが、今年は娘の部屋づくりをしました。   子供が生まれる年に建てた離れ。子供部屋として機能するまでは自分の部屋として使っていたのですが、小学4年になった娘も部屋がほしいと半年前から言っていたため、独身時代に使っていた部屋に自分が移動する形になりました。片付けはもちろんのこと、ロフトへの梯子の取付をしてほぼ完成しました。 部屋ができたので、これからは宿題を頑張ってくれると期待をしています。   県外とまではいきませんでしたが、唯一家族で、雲南市の龍頭が滝にお弁当をもって出かけました。 家族そろっては初めて。 少ないのかなと思って行きましたが、そこそこの人が来ていらっしゃいました。 滝の裏側に回って子供たちも大興奮。石を渡っているときにお約束の水へドボン・・・。 濡れながらも楽しんでいたので、まあ良かったかなと思います。   遠くに出かけるだけが休みの過ごし方でないと改めて感じたゴールデンウィークでした。   私のように家の片づけなどをされた方々も多かったのではないでしょうか? そんな時に住まいに対して感じた不便なことや計画などありましたら、ぜひご相談下さい。よろしくお願い致します。

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから