お引渡し後の訪問🏠 大田市 N様邸

リフォーム・リノベーション専門店

夢工房大田店の森原です

いつもHP訪問

ブログ閲覧いただき

ありがとうございます

 

先日、改修工事を終えた N様のお住まいへ、

アフターフォローを兼ねて

訪問させていただきました

 


お引渡しから半年が経ち、

実際の使い勝手や住み心地に

ついてお話を伺いました

 

 

 

扉を開けた瞬間、思わず「わぁ…」と

声が漏れるほど、

キッチンとダイニングに調和した

素敵な空間が広がっていました

 

なかでも目を引いたのは、

ダイニングの中心に据えられた

丸形ダイニングテーブル


ご夫婦でじっくり選ばれたという

そのテーブルは、

空間にしっくりと馴染みながらも

存在感を放っていました

 

 

さらに、ブラックを基調とした家電が並び、

改修で整えた収納にスッキリと収まっています

 

「せっかく綺麗になったので、

家電も揃えたくなって」と

奥様が嬉しそうにお話しくださいました

 

 

棚や引き出しの使い方もとても上手で、

必要なものはすぐに手に取れるのに、

生活感はしっかり抑えられています


おしゃれに、そして機能的に収納されていました♪

 

「収納をしっかりつくったことで

片付けやすくなりました

気が付けば自然と散らからない

ダイニングになっています☺」と奥様


改修後の暮らしを

楽しんでくださっている様子が伝わり、

私もとても嬉しくなりました

 

今回の訪問を通して、

N様が新しい空間を大切に使い、

心地よく過ごしてくださっていることを

実感できました

 

~玄関には、

季節の花がさりげなく生けてありました

 

家に入った瞬間、

思わず「素敵だな☺」と感じる空間でした~

 

季節を感じると、暮らしが少し豊かになる

 

家づくりと同じで、

「ちょっとした工夫」が

毎日の心地よさにつながりますね🌹

 

N様 お忙しい中、

時間をつくっていただき、

そして温かく迎えてくださり、

ありがとうございました

 

これからも、

何か気になることがあれば

いつでも声をかけてください

 

 

 

 

 

 

 

リノベーションのことなら
夢工房にお気軽にご相談ください!

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらから
お気軽にいつでもご相談ください。

夢工房では、実際に見て、体感して、確かめることができる
体感ギャラリー、ショールーム、モデルハウスを
ご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。