出雲市T様邸リノベーション 解体もう少しで終わります

閲覧数:284

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。   先日もお伝えしましたが、出雲市T様邸の解体工事がもう少しで終わるようです。 この前までは外壁が残っていましたが 今現在はと言いますと     玄関の扉も壁も無くなりました。   中はこういう感じになっています。 すっかり外壁も無くなりました。 改めて前回の写真と比べると   4/22の状態 4/29の状態     スッキリしています。 解体だけでも1週間はかかるものなのですね。 知らないことばかりですので、とても勉強になります。     斐川モデルハウスでは打合せがあり、小さいお客様も来られました。   小学5年生になったAちゃん。最近はお母さんとペアルックが好きなのだそうですよ。     小学1年生になったYちゃん。「Yちゃん、写真撮らせて!」って言ったら背中を向けられてしまいました・・・ (;^ω^) 恥ずかしがり屋さんです。   モデルハウスでの打ち合わせも、他のお客様とバッティングしないようにしております。 オンライン相談会もしておりますが、苦手と思われる方はモデルハウスでの対応も受け付けております。 お気軽にご連絡ください。         コロナ対策 無料オンライン相談会やっています!
コロナウイルス対策 無料オンライン相談会実施中!
オンラインは苦手と思われましたらご相談下さい!
お問い合わせ
モデルハウスの見学も事前にご予約をしていただいた方が、他の方とバッティングすることなく安心です! https://www.yumekobo-izumo.com/modelhouse_hikawa  

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから