山陰経済ウィークリーに掲載されています!

閲覧数:1016

皆さんこんにちは!リノベーション専門店夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。 今日はいつもより暖かいです。マスクして車を運転していると暑くて暑くて・・・ 当分天気が続きそうですので、連休中はいろいろ片付けながら洗濯をするといいですね♪   2020/4/28~5/4の山陰経済ウィークリーの17ページに、夢工房が掲載されています!     島根県は空き家が沢山あります。 沢山あるのに売りに出されず、朽ち果てていくことが多いのです。 社長のコメントで「今ある建物を有効的に生かして再生させたい。」とありますが、本当にそう思います。 売り手と買い手の流れがもっと良くなるとリノベーションのニーズがもっともっと増えるのになぁ・・・      

コロナ対策 無料オンライン相談会やっています!

コロナウイルス対策 無料オンライン相談会実施中!
モデルハウスの見学も事前にご予約をしていただいた方が、他の方とバッティングすることなく安心です! https://www.yumekobo-izumo.com/modelhouse_hikawa オンラインは苦手と思われましたらご相談下さい!
お問い合わせ
           

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから