出雲市K様邸実家リノベーション工事 順調に進んでいます!

閲覧数:221

皆さんこんにちは!リノベーション専門店夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。 昨日よりも気温が高く暖かいですね。     出雲市K様邸の実家リノベーション工事の現在です。 3月17日の現場レポートをした時は こういう感じでした。   それが今は こういう感じになっています。 順調に進んでいます。   K様邸は平成のはじめの頃にお父様が建てられたそうです。 この度、息子さんご家族がご両親と一緒に住まうためにリノベーションを決められました。 思い出が沢山つまった実家を全て壊してしまうのでは無く、元の建物を生かしながら、今の自分たちのライフスタイルに合わせた間取りにリノベーション! リノベーションは暮らしの編集です♪     今日、山田専務が自慢げに「自分で筍を掘りました!」と言われました。 自分だってやる時はやるよ!と言いたかったのでしょう。( *´艸`) 私もやろうと思えば筍をゆがけますよ。 ただしないだけです。(;^ω^) 専務から貴重な筍をまた頂いたので、帰ってからゆがくことにします。多分ですけど・・・       無料オンライン相談会実施中です!
コロナウイルス対策 無料オンライン相談会実施中!
住まいのことが気になりだしたら是非、リノベーション専門店・夢工房へご相談下さい!
お問い合わせ
リノベーションってどういう風になるの?新築と何が違うの?と思われたら是非モデルハウスへお越し下さい! https://www.yumekobo-izumo.com/modelhouse_hikawa

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから