出雲市で新しい現場が始まりました

閲覧数:275

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧いただきありがとうございます。 出雲市で新しい現場が始まりましたので、お知らせいたします。   出雲市K様邸は納屋の解体と母屋のリノベーションです。 K様とは2018年の完成見学会へお越しいただいてからのご縁です。 当初、縁側の戸が開かないこと、キッチンで雨漏りがしていることを気にしていらっしゃいました。 お子様の進学等のこともあり、長期での計画になっていましたが、この度話がまとまり着工となりました。   納屋の解体から始まりました。           解体も順序があるのです。 内部の片付け、瓦と瓦の下の坭の除去などゴミを分別しながらやっていきます。 その後やっと油圧ショベルの登場です。           写真で見るとあっという間ですね。 納屋はリノベーションではなく、解体ですので油圧ショベルを使い早く進みますが、母屋はリノベーションですので、柱など傷を付けないよう、人の手で解体していきます。 母屋の解体は来週からです。 K様は納屋を解体されましたが、納屋リノベも良いですね!   リノベーションには全く同じ家はありません。 元々の家の作りが違いますし、間取りも違います。好みも違います。 増築したい、減築したい方は是非、夢工房にご相談ください。 他社で断られた方も諦めずに是非ご相談ください。
お問い合わせ
  完成見学会ご予約受付中です!
リノベーション完成見学会 in出雲市
完成見学会は、リノベーションを体感できる、とてもいいチャンスです。 是非、お越しください。                        

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから