斐川モデルハウスを気に入っていただいています!

閲覧数:1363

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問・ブログ閲覧いただき、ありがとうございます。 斐川モデルハウスを大変気に入っていただいているH様ご家族が、先日、奥様のご両親を連れて見学に来てくださいました。     お父様は国道沿いということで、騒音と排気ガス等の空気の汚れを気にしていらっしゃいましたが、中に入ると音が静かなのに驚かれていました。 そして漆喰で調湿・消臭効果があることをご説明いたしました。 斐川モデルハウス1階部分は、内壁を漆喰と一部リクシルのエコカラットを使用していますので、調湿と消臭効果がとても良くなっています。 シューズクロークももちろん漆喰です! LDKの広さと居心地の良さにも「いいねぇ」と言っていただきました。 斐川モデルハウスは外観と内観とギャップがあり、そのギャップが良いとH様の奥様から言われます。 このモデルハウスは、インテリアコーディネーターの長濱利佳さんが随所にこだわりを入れて作り上げています。 この動画では説明が足りませんので、改めて違う動画でこだわりがわかるのを作ろうと思います。   今、建替えかリノベか悩んでいらっしゃる方には特に、斐川モデルハウスをご覧いただきたいです。 家をどうしようかと考え中の方も是非一度リノベーションモデルハウスをご体感ください!       来場予約はコチラから
来場予約
  住まいの悩みとご相談は夢工房へお任せください!
お問い合わせ
  中古住宅×リノベーションの完成見学会があります!
リノベーション完成見学会 in出雲市
 

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから