K様邸リノベーション工事 基礎・構造強化編 (出雲市 夢工房)

閲覧数:59

こんにちは!夢工房の廣田です🌱 雨が降りそうで降らない微妙な天気ですね⛅ 気温も下がって風邪も流行っているみたいですよ。皆さん体調には十分気をつけて今日も一日頑張りましょう♪   さてさて、一部の部屋を残してリノベーション工事をしているK様邸の解体が終わり、基礎に突入しております✨ 基礎とは土木構造物や建物構造物を、支持し安定させるための土台となる部分のことです。 構造物を安定させるためには必要不可欠になります。     次に構造の強化になります。 筋交いなどをバランスよく入れていきます。 こちらの工事も耐震性能を上げるために必要な工程になります。 家が完成すると見えないところですが、お客様が安全快適に過ごして頂くために安全第一に丁寧に工事を進めさせていただきます(^^) リノベーションはリフォームと違ってコストはかかりますが、その分、耐震・断熱性能を向上させ、現在の環境に合った間取りにすることができます。 =「快適に過ごす」ことができるのです。   余談ですが、 人生の⅓は仕事、⅓は睡眠、⅓はその他(TV、ゲーム、娯楽) (雑誌の請売りですが…w) 人生の大半は家で過ごすことが多いのですね。 だからこそ夢工房は思い出の詰まった家をよみがえらせ安全快適に過ごして頂くご提案をさせていただきます。   また、 使ってない部屋をウォークインクローゼットにしたい 対面キッチンにしたい 家族が増えるので広いLDKにしたい etc... 今住んでいる中で様々な思いがあるかと思います。   些細なことでも構いません。お気軽に夢工房までご相談ください✨ 夢工房が解決させて頂きます!!    
このサイトを広める

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから