あっという間に8月!

閲覧数:3801

8月に入り、毎日暑い日が続いていますね(;_;)
なんだか年々暑くなっている気がします…
今年の夏は引越しに向けて私も仕事を一旦辞め専業主婦に、子どもも保育園を退園した為、毎日アパート生活ですが、本当に1日中クーラーをガンガンにつけていないと過ごせません。

ベランダプールもなかなか気を遣ってできず…住環境は心の余裕にとても大切なんだなぁ…と改めて感じています。

来年の夏こそは広い庭で思いっきりプールを楽しんだり、BBQをしたり!

家族みんなで快適に過ごせたらいいなと思っています。 
現在の進捗状況ですが、壁や天井などの仕切りができてきました!
劣化していた屋根の部分も、とても丁寧な作業で直して下さっています。

 

 

お盆明けにはいよいよユニットバスの取り付けなどもあるはずですが、恥ずかしながら私達は今回ショールームというものに1回も行けていません(汗
コロナ禍でなかなか県外にも出る気になれず、お風呂ぐらいは見に行きたいねと話していましたが、結局タイミングが合わず断念。

最近はオンラインなどでもできるようですね(^^)

やっぱり実際に本物を自分の目で見て、体験し、納得して選ぶことは後悔しない家づくりにおいてとても大事なことなのではないかと思います。

それができなかった私達はとにかく、ネットでの口コミや評価を調べて、悩みながらも色々と決めていきました。

あとは家電量販店で見たり、知り合いの家を参考にしたり…
多少不安もありますが、今より快適になることは間違いないはず!

完成が待ち遠しいです(^^)

何より、早くコロナが収まり、みんなが自由に実家に帰省したり旅行できる日がきてほしいと願うばかりです。

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから