憧れと現実

閲覧数:1951

6月になり木工事が始まると、どんどん完成に近づいているように思えます。
暑くなり、外での作業お疲れ様です。

さて、ブログは打ち合わせ時に戻って。
プラン要望で言うのはタダだと全て取り入れようとすると、当然のことながら予算オーバーになってしまいました。
アイアンの手すりとかlow-eガラスなど沢山の細かい注文も響いている模様です。

予算があれば良いですが、現実として無いものは出せません。
夫と考え込んでいると、夢工房さんが予算削減案を出して下さいました。

気に入っている間取りプランは そのままで、削減出来ない部分、大幅に削減出来る項目など分けて提案して下さったので、どれを受け入れるか、自分達でさらに削れるところはないか。持ち帰って家族会議です。

予算は無いけれど、良い家にしたい。
夢工房さんからたくさんの提案を出して頂き、自分達のこだわりも取り入れ、打ち合わせを重ねていくにつれ、全体が整っていくように感じました。😊

そして、水回りのイメージも固まったので、次は いよいよショールームです。
最後まで読んで下さりありがとうございます。

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから