今日は防災の日です

閲覧数:590

皆さん、こんにちは!

リノベーション専門店・夢工房の野津です。

いつもHP訪問、ブログ閲覧いただき、ありがとうございます。

 

早いもので、今日から9月ですね。

9月1日は「防災の日」です。

1923年9月1日に「関東大震災」が起きたことから、

広く国民が台風、高潮、津波、地震等の災害について認識を深め、

これに対処する心構えを準備するために制定されたそうです。

 

 

先月は、台風、大雨で出雲のほうも多く被害があり、災害を身近に感じました。

防災グッズや避難場所の確認など、この機会に準備しておきたいですね。

 

 

 

夢工房では、地震に対する家の耐震として、ご自宅の調査、耐震診断を行い、

大地震に対して倒壊しない為のご提案をさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

1981年に改正された新耐震基準より前に建てられた家は、耐震強度が不足しているケースがほとんどです。

事前の診断結果を元に、家の重心のバランスを考慮しながら、最新の耐震基準に準拠した耐震工事を行います。

助成金の申請もしておりますので、耐震が心配という方は、是非、一度、夢工房にご相談ください。

 

https://www.yumekobo-izumo.com/contact/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから