静岡県へ視察に行ってきました

閲覧数:268

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。 先日、社長と静岡県富士市にあるエコフィールド株式会社様へ行ってきました。 エコフィールド様は7月18・19日に新築とリノベーションのモデルハウスを同時グランドオープンということで、オープン前のお忙しい中でしたが快く視察を受けてくださいました。       リノベーションモデルハウスの方はもう少しで出来上がるところでした。 階段にはこれから手すりを付けられるとのこと。 内壁にはホタテの貝殻パウダーの塗り壁を使われていました。 消臭効果があり、漆喰よりも安く施工できるということで、社長の強谷(すねや)様が推していらっしゃいました。       新築のモデルハウスの方はすでにオーナー様もいらっしゃるということでした。 そしてそのオーナー様がちょうどいらっしゃって、お話を少しさせていただきました。 60代(と思われる)のご夫婦がこれから先のんびり過ごす為に建てられたようです。 断熱や、随所随所の材質にもこだわりがあり素敵!お値段も素敵な新築モデルハウスでした。   岐阜県のひだまりほーむ様も視察にいらっしゃっていてお話する機会があり、営業に関することでご教示いただきました。 エコフィールドの広報担当の方にもいろいろお話を伺うことが出来て、大変勉強になりました。 全く同じことはできませんが、教えて頂いたことを今後に活かしていこうと思います。ありがとうございます。     さて・・・ 職人道場で修業をしている西尾さんは今頃どうしているのかと言いますと     あら、コテ返しも上手にやってる・・・( *´艸`) 先に修行した桑原さんに負けじと頑張っているようです。   西尾さんと桑原さんが担当のハーフDIYリノベをされませんか? 施工業者に全て委ねるのではなく、ご家族で一緒に家づくりをします。 少しだけやってみたいと思われる方は、トイレや玄関の壁の一部分だけでもいいと思います。 リビングを家族で塗ってみたい!でも全部できるか不安と思われる方も大丈夫ですよ。担当の二人がきちんとサポートいたします。 参加型家づくりをしてみませんか?
ハーフDIYリノベ
     

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから