松江市Y様邸リノベーション 1年点検

閲覧数:224

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。   昨年リノベーションの施工をさせて頂いた、松江市Y様邸の1年点検に付いて行ってきました。   松江市Y様邸の施工事例はコチラです。
松江市 Y様邸 リノベーション
お施主様のインタビューはコチラです。
築100年の町家を購入し劇的リノベーション
    お施主様、設計士の萬井さん、社長、施工管理者とで点検をしました。     私は初めて中に入らせていただきましたが、とーーーっても素敵!!     ダイニングテーブルはお施主様が作られたそうです。 全てがお施主様と奥様の好きなものです。     この薪ストーブでよく焼き芋をされたそうです     ここはカフェですか?ショップですか? そういう雰囲気です。     Y様邸は一つ一つ全てがこだわりでした。 家づくりをとても楽しんでされたのがよくわかります。 1年住まわれてどうですか?と奥様にお尋ねしましたら、 「 とってもいいです。自分の家だなぁと思うと、とても愛着が湧きます。 仕事から帰ってくるのが楽しみです。」とおっしゃいました。     リノベーションは、新築と変わらない感じにするタイプとY様邸のように古いものと新しいものが混在するタイプとあって、間取りも違えばお客様の好みやこだわりも違いますから、同じものは一つも無いです。 リノベーションって面白い!! リノベーションをたくさんの方々に知っていただきたいです。 リノベーションで家づくりされませんか?!       家づくりを考え始めたらぜひ一度モデルハウスへお越しください! https://www.yumekobo-izumo.com/modelhouse_hikawa 夜の見学も出来ます!
夜のモデルハウス見学会
住まいの事なら何でもご相談ください!
お問い合わせ
       

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから