明日9月1日は防災の日!

閲覧数:168

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の廣田です🌱   明日から9月突入です!9月は完成見学会やモデルハウス体感会などイベントの企画をしています! 詳しくはイベント情報をご覧ください!(^^)! 夢工房リノベーションイベント情報     9月1日と言えば、防災の日! お家の防災できていますか? いつ起きるかわからない地震に備えたいと思われている方は多いのではないでしょうか。 夢工房でも築年数が30年以上経過したお客様から、家の倒壊を心配するご相談をよく受けます。 普段、地震が起こらない地域にも関わらず地震が来たなど、今やいつどこで地震に見舞われるかわからないことから、地震に対する意識の高さを感じられます。 実際に地震を経験しているからこそ、これから起こり得る災害に備えておきたいと考える人が多いようです。   夢工房の耐震リノベーションは耐震診断システムにより、現在住んでいる家の「耐震診断」を行います。その結果を基に、必要となる耐震補強を行います。 腐食や劣化の進んだ柱や土台の交換、耐震金物によりしっかりと補強を行うことで新築並みの性能を持たした家づくりを目指しています。   耐震改修は「一室でも耐震補強リフォームの助成金」という制度を利用することで、最大40万円程度の補助金を受けられるケースがあります。 詳しくはお問合せ下さい(^^)  

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから