断熱性能の高い家で快適に

閲覧数:459

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧いただきましてありがとうございます。   先日家の断熱について勉強する機会がありました。 その時印象に残った話で、 日本全国で家を建てられた方にアンケートを取ったところ、 実際住んでからのお悩みの1位は「暑い・寒い」なのだそうです。   断熱性能が高い家とか低い家というのは 見た目には分かりませんので 実際住んでみてからそういったお悩みが出てくる ということですね。   リノベーションで断熱を向上させることができます。 夢工房の塩冶モデルハウスは築50年、 斐川モデルハウスは築45年の 中古物件でしたが、 断熱レベルは新築の高断熱レベル にまで向上させています。   斐川モデルハウスの広いLDKが エアコン1台で十分暖かいことに、 ご来場されたお客様がよく驚かれます。         断熱性能が高い家では血圧が安定し、 健康にも良いというデータが出ています。 家の中の温度差によって引き起こされる ヒートショックで亡くなる方は 日本で年間19,000人だそうです。 交通事故で亡くなる方が年間3,900人ですので 人ごとではないですね。   断熱が気になる、 断熱を向上させてもっと快適に過ごしたい、 などお悩みがありましたら是非 夢工房にご相談ください。  
お問い合わせ
                             

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから