斐川モデルハウスの和室をご紹介♪

閲覧数:248

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧いただきありがとうございます。   出雲では今日は久々に青空が見えます。 ずっと雨でしたので最近よくカエルに遭遇します。 斐川モデルハウスにも小さいカエルが2匹いました。 あんまり近くで見るのはこわいのでちょっと距離を置いて写真撮ってみました。 2匹いるのが見えますでしょうか。   さて今日は斐川モデルハウスの和室にフォーカスしてご紹介したいと思います。 この和室はLDKの隣にあり、20㎝ほど高い小上りになっているので ここに腰かけてリビングのテレビを見れたりもします。 モダンな床の間もあります。 床の間の壁の一部にポイントで竹のようなデザインウォールが使ってあります。 先日いらっしゃたお客様がこのデザインウォールを見られて 「一部分だけにこの壁が使ってあるのがいいね!」と すごく気に入っておられました。 こういったインテリアは全て 夢工房専属のインテリアコーディネーターである長濱利佳さんに コーディネートしてもらっています。   それからこの和室、実は玄関入ってすぐの部屋になります。 ですのでちょとした来客の対応もここでできます。 「まぁお茶でもどうぞ。」というかんじで^^ 出雲あるあるですね。 和室の奥まで丸見えなのが気になるというときはささっと障子を閉めますと こんなかんじでプライベートも守られます。 いかがでしたでしょうか。   年を取るとやっぱり和室はいいなぁと思うこの頃です。                  
このサイトを広める

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから