夢工房の新しい看板!

閲覧数:186

こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます! 毎日毎日暑い日が続きますね。 皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。 熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。   さて、昨日夢工房の看板が新しく設置されました!     場所は出雲市大津町の上成という所です。 「ここ、通勤で通る道だ~!!」という方、 「グッディー上成店でいつも買物してるわ~」という方、 是非この看板を気にして見てみてください(*^▽^*) または普段はこの道通らないな~という方も是非今度通った時気にして見てみてください。 1人でも多くの方の目に留まり、「 リノベーション」「 夢工房 」を知っていただけたら嬉しいです。   看板に「戸建てリノベーション」とありますがよくお客様に聞かれる 「リフォームとリノベーションと何が違うの?」という質問にざっくりではありますがお答えいたします。 その定義は曖昧ですが、夢工房では リフォーム →  現状回復のための修繕・不具合箇所への部分的な対処 例 ) 水回りが傷んできたから取り換える。壁紙を貼り替える。和室から洋室へ間取り変更する。 リノベーション → 機能、価値の再生のための改修・その家での暮らし全体に対処した、包括的な改修 例 )    二世帯同居を機に家族みんなで集えるよう仕切りの壁をなくして広々としたLDKに変更する。 というようにリフォームは現状回復というような意味合いが強いのに対し リノベーションはライフスタイルに合わせて住環境をさらに向上させるイメージです。   夢工房では 優良なリノベーション → 「検査」「工事」「報告」「保証」「住宅履歴」の統一規格に則り品質基準に適合したリノベーション と定義し、経験豊富な一級建築士が設計から管理までを確実に行います! もちろんリフォームのほうも施工致しますのでお気軽にお問合せください(^^)        

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから