可愛いリモコンニッチ

閲覧数:81

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。   現在、出雲で新築建設中のS様邸の奥様よりご要望で、リモコンニッチをこういう感じにして欲しいとありました。     可愛いニッチですね。 そしてS様邸のリモコンニッチは   今のところ、このようになっています。 これからクロスが貼られたら可愛いリモコンニッチが出来上がります。     Q.そもそもニッチとは何?言葉的には隙間ですが・・・ A.ニッチとは、飾り棚などのために壁をくぼませた、ちょっとしたスペースです。   ネットで調べると、いろいろありますね。 場所や用途も関係しますが、深さも違えば大きさも違います。 ニッチは部屋側に出っ張らず、壁内部にスッキリと物を飾ることができ、動線の邪魔をしないので大変便利です。大工さんは大変らしいですけど(;^ω^) ただ、費用がかかること、薄い壁、外壁面、耐力壁のある場所など設置できないデメリットもあります。 今現在、リフォーム・リノベーションをお考えの方はニッチのこともお考えになるといいかもしれませんね。 スッキリ目立たずきれいです。   斐川モデルハウスのニッチ 玄関ホールのニッチは塗り壁のデザインを変えているので、照明が当たると漆喰の質感がとても良いです。   キッチンにあるニッチです     右側はリモコンニッチ 左側はスマホやタブレットが置けるようになっています。 クックパッドやYouTubeを見ながら料理が出来ますし、充電も出来ます。     お客様宅のニッチ         アイデア次第でとても便利なニッチが出来ると思いますよ!   家づくりのご相談は是非、夢工房まで!!
お問い合わせ
         
このサイトを広める

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから