YouTubeこやさんTVに工務の桑原さんが!

閲覧数:829

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。 島根県出雲地方は現在霧雨が降っています。 他県では激しい雨が降って土砂災害の危険が高くなっているとか・・・・ 山を背にしているお宅、川が近くにあるお宅は特に心配ですね。(;´・ω・) 雨が降ると路面がスリップしやすいですので、皆さん車の運転に気をつけましょう。     3月下旬から1ヶ月間、栃木県那須塩原市にある職人道場で左官の研修をしていた工務の桑原さんが、道場のYouTubeチャンネルで取り上げられています!     研修を終えて帰ってすぐに、桑原さんが左官をする現場が待っていました。 そのことがあったので、かなりプレッシャーになっていたようです。 休みの日もコツコツ練習していたと言っていましたので、この動画をみて、本当に努力をしていたのだなぁと思いました。 「本職さんに見られるのは恥ずかしいです。」と桑原さんは言いますが、努力してここまで出来るようになったのは立派だと思いますよ。 今、西尾さんが職人道場で左官の研修を受けています。 桑原さんと西尾さんで、ハーフDIYリノベを盛り立てていって欲しいです。     ハーフDIYリノベは、お客様自身が楽しみながら家づくりに参加することが出来ます。 玄関やトイレの壁を部分的に珪藻土を塗りたい方 家の中で一番滞在時間が長いと思われるリビングの壁を、家族で珪藻土を塗りたい方 全部は無理でも、部分的にならやってみたい!と思われる方 夢工房にはお客様のサポートをする者が二人おりますので、是非ご相談ください。  
ハーフDIYリノベ
     

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから