出雲市T様邸進捗状況

閲覧数:385

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。   今日は出雲市T様邸の進捗状況をお伝えします。 先日の大倉さんのリポートでは外壁ができてアクアフォーム(断熱材)の施工中でした。 6/15の写真ではアクアフォーム完了してました↓   そして床材が貼られていました。 こちらは西南カバ、シルバーチェリー(カバザクラ)という木の無垢材です。 調べてみますと「桜」ではなくバーチ(カバ/樺)と同種のカバノキ科シラカンバ属の 落葉広葉樹で、ほんのりピンクがかっているのが特徴なのだそうです。 確かに少しピンクがかってますね。 どんな内装になっていくのか楽しみです。 また次回のレポートをお楽しみに(^-^)   斐川モデルハウスの玄関にこんなきれいなお花が咲きました。 今日も良いお天気ですね。 良い1日をお過ごしください。                  

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから