出雲市T様邸安全祈願祭

閲覧数:142

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます!   本日は出雲市で中古住宅をご購入されフルリノベーションをされる、T様邸の安全祈願祭が執り行われました。 私は初めて経験させていただきました。   社長、専務、工務部長が準備をします。 専務の進行で神事が進みます。 水まわりを清めていただきます。       「 おおおーーーーー」の時はお子様も静かになりました。 身が引き締まりますね。 無知な私は前々からこのおおおおーーーーって何だろうと思っていました。 ネットで調べたら、「於--------」警蹕(けいひつ)という声だそうです。( ..)φメモメモ   昨日の天気が嘘のように神事の時は穏やかで陽も差していました。 T様邸は来週、現場での打合せから始まります。 完成に向けて安全第一でやっていきます!! 現場レポートもしていきますので皆さまお楽しみに!    
このサイトを広める

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから