出雲市T様邸リノベーション 現場打合せ

閲覧数:131

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。 先日、出雲市でリノベーション工事をしている現場での打合せがありました。 お施主様にご協力いただいて打合せしている所を撮らせていただいたのでぜひご覧ください!     いつも現場で打合せをするのでは無く、必要な時にしています。 リノベーションは新築と違い、今あるものを生かして作っていきますので、現場でお客様に説明をしながら決めたり、変更したりします。 現場での打ち合わせは、お客様のイメージと施工する側のイメージを擦り合わせることが出来ます。 これが一番大切なところですよね! 図面だけで説明されても、イメージがわかなかったり、わからないですよね。 家づくりって大変だなぁと思う反面、とても面白いです。 また、T様にお願いをしまして、動画に登場して頂こうと思っています。 今度はどんな動画をつくりましょうか・・・       住まいのことが気になりだしたら是非、リノベーション専門店・夢工房へご相談下さい!
お問い合わせ
リノベーションってどういう風になるの?新築と何が違うの?と思われたら是非モデルハウスへお越し下さい! https://www.yumekobo-izumo.com/modelhouse_hikawa 無料オンライン相談会実施中です!
コロナウイルス対策 無料オンライン相談会実施中!
このサイトを広める

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから