出雲市S様邸新築 上棟式がありました

閲覧数:366

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。 5月27日に出雲市S様邸の上棟式がありました。 朝は曇っていて、少しパラッと雨が降りましたが、その後とても良い天気になり、S様邸の上棟をお祝いしているかのように思えました。 朝8時から夕方17時くらいまでで一気にここまで出来るのがすごいです。 吉川棟梁の祝詞は初めて聞きましたが、上手です!マイクを仕込んでいなかったのであまりよく聞こえないのが残念です。 その祝詞をあげている最中に隣の家の工事でタッカーをバンバンバンバン打つ音が響いて・・・ (-_-) 残念でした。   私はずっと現場に居ませんでしたので、合間合間の撮影になりましたが、動画を作りましたのでぜひご覧ください。     お施主様は朝からずっと上棟を見守っておられました。 棟木をご自身で打ち込まれた時は、感無量だったのではないでしょうか。     S様には顔出しOKをいただきましたので、今後も機会ありましたら、打合せ中の写真などを撮らせていただこうと思います。  

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから