出雲市K様邸部分リフォーム

閲覧数:289

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。   出雲市K様邸の部分リフォームをさせていただいておりましたが、完成いたしました。     以前、ご商売をされていたとのことで、土間になっていました。 物置状態になった場所を少し増築して部屋にしたいというご希望でした。     元々梁があった所(天井が少し下がった部分)より向こうが増築した所です。     暗い印象だった部屋もきれいにリフォームして生まれかわりました!   夢工房では、新築はもちろんですが、フルリノベーション、部分リノベーション、リフォーム,外構工事 住まいの事でしたら何でも対応いたしますので、お気軽にご相談ください!!   そして、工務の桑原さんが塗り壁体験会の練習をしているところをお見せします。     当日はボードに左官コテで珪藻土を塗っていただきます。 一度もしたことが無い方や、これから自分の家に珪藻土を塗ろうとお考えの方、是非塗り壁体験会にご参加ください! 塗り壁体験会は6月28日です!! お申し込みはもうしばらくお待ちください。        

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから