出雲市リノベーション現場の状況です

閲覧数:225

皆さんこんにちは!リノベーション専門店・夢工房の大倉です。 いつもHP訪問、ブログの閲覧ありがとうございます。 出雲市で施工中のリノベーション現場の状況をお知らせします。   出雲市K様邸リノベーション 6月中旬の完成に向けてやっています! 1階の天井クロスが貼り終わりました。 2階に洗面台を取付けました。 写真ではわかりませんが、洗面台自体も配管もいろいろ加工をしているそうです。 さすがベテラン大工さんだ!と工務の西尾さんが言っていました。   出雲市S様邸 先日ご紹介した古民家です。     床が解体され、土間になっています。 あの竈どうなったんだろう・・・ (._.) 専務に確認しましたら、一瞬で解体されたようです。 ええーーーっ!そんな、どうして?! 「もしかして、欲しかったの?」と専務。 いえ・・・貰っても我が家に置く場所はありませんよ。 どういう風に活用されるのか一人で勝手にワクワクしていただけです。(;´・ω・)       あっという間にどんどん様子が変わりますね。 近々またこちらの様子を自分の目で見てこようと思います。            

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから