入社してからの日々

閲覧数:104

皆様こんにちは!リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧ありがとうございます。   5/7に入社してから5日経ちました。 斐川モデルハウスにお越しくださるお客様への説明ができるよう 壁、床などの材質、断熱材、構造用金物などなど 日々山田専務、大倉さんに教わっております。 初日には成相社長と大倉さんと一緒に今着工中の現場を見て回りました。 古民家の現場にわくわくしました。                     昨日は夢工房のチラシをポスティングするため 大倉さんと一緒に斐川町内を回りました。 途中夢工房の小冊子を置かせていただいている吉岡製菓さんにも寄らせていただき、 小冊子の補充をさせていただきました。 色々なお店にこの小冊子を置かせていただいていますので もし見つけたらぜひお手に取ってみてください。           あ、斐川モデルハウスにお花を飾りました。 成相社長が大工さんからいただいたそうです。 お花をくださった大工さんありがとうございます! 立派なカラーです! 窓から見える景色と相まってとても良い雰囲気です。           こちらは玄関入ってすぐ正面に飾っています。 とってもきれいです。           このお花に癒されつつ、日々新しいことを覚えていきたいと思います。 それではまた次回ブログでお会いしましょう。                
このサイトを広める

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから