リノベーションモデルハウス ポーチ屋根工事(出雲市 夢工房)

閲覧数:380

みなさん、こんばんは。 夢工房の山田👷🏽です。 今日の祝日は、ここ数日の中では一番の良い天気でしたね~ お休みだった方は有意義に過ごされたのではないでしょうか?   さて、リノベーションモデルハウスの工事の方は、昨日今日と道路側のポーチ屋根の工事を大工さんの方で進めて頂きました。 屋根を前に出すことで、建物内部が暗くなるのではと少し心配をしていましたが、高さ的にも暗くなる心配もなさそうです。 既存の柱の入れ替えなども行い、筋交いも新たに入れていきました。   少しづつではありますが、建物の形が固まっていっています。 年内は屋根工事を進めながら、年明けからはいよいよサッシを取り付け、断熱工事に入っていきます。     そこで、少し先にはなりますが、以下の日程にて、見学会を予定します。 前回は築50年の構造を見て頂きましたが、この見学会では断熱や最新の樹脂サッシを見て頂けます。   開催日: 平成30年1月27日(土)・28日(日) 時間 : 午前10時~午後4時   詳細については随時ブログでアップしていきますので、よろしくお願い致します。

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから