リノベならではのインテリア

閲覧数:490

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧いただきありがとうございます。   9/19(土)から開催しております 一の谷モデルハウスの断熱・耐震見学会と 斐川モデルハウスの見学会は 本日が最終日となります。 皆様のご来場をお待ちしております(^O^)   斐川モデルハウスのリビングにはこんな柱があります。   これはリノベーションならではなのですが、 構造上取れない柱でして、新しい柱に取り換えて残しています。 そしてその上の梁はもとからあったものではなく リノベーションで補強のために入れたものになります。   先日いらしたお客様は 「この取れない柱をどうインテリアに活かすか 考えるのが楽しいですね」とおっしゃっていました。 確かにリノベーションならではの味といいますか、 おもしろいところだと思います。 こちらの柱もうまく造作の棚に溶け込んでいます!   リノベならではのインテリアを是非実際に目で見ていただきたいです。 ご来場をお待ちしております(^O^)            

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから