一の谷モデルハウスをご紹介します

皆さん、こんにちは!

リノベーション専門店・夢工房の野津です。

いつもHP訪問、ブログ閲覧いただき、ありがとうございます。

 

9/18(土)~20(月)の3日間、一の谷モデルハウスで見学会を開催します!

 

一の谷モデルハウスをまだ見ていらっしゃらない方のために、

9/7のブログで、一の谷モデルハウスの断熱・耐震の性能向上についてご紹介しました。

一の谷リノベーションモデルハウス見学会開催します!

 

 

 

そして今日は、間取りについてご紹介させていただきます。

もともとの間取りとは全く変わっています。

 

 

 

Before

 

 

 

 

After

 

和室中心の間取りから、子育て世帯が住むことを想定し、

コロナ対策も考えた新しい生活様式を取り入れた間取りになっています。

こちらは広く開放感あるLDKです。

 

 

 

コロナ対策として、玄関に手洗いスペースを設けたり、

在宅ワーク用の書斎スペースを設けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

また北側の広い敷地を活かしてウッドデッキを設置しました。

通りからは見えない高い位置にあるので、プライベートを守りつつ

日光浴、バーベキュー、プールなど楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーティリティースペースは脱衣と洗面を兼ねています。

洗濯物を畳んだり、アイロンをかけたりするカウンターがあり、

既製品の収納ケースをカウンター下に入れれば、畳んだ洗濯物もここに収納でき、

洗濯家事がこのスペースで楽にできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

建替えなくてもここまで変わるということを是非、見学会で体感して頂きたいです。

皆様のご来場をお待ちしております。

リノベーション完成見学会in一の谷

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから