リノベンジャー

Good Life
&
Sustainable Town

リノベンジャーとは

リノベーションは知識と経験が不可欠で、技術者の不足と高齢化が業界課題にもなっています。「このままでは技術が途絶えてしまう、技術者がいなくなってしまう、これではいけない」と考える夢工房では、業界が直面している難しい局面に正面から向き合うために、若手の技術者育成にも取り組んでいます。「スクラップ&ビルド」「大量生産」「大量消費」という制度疲労を脱却し「壊すのではなく、リノベーションの技術を継承し、築古の戸建住宅を再生させるという文化を普及・浸透させる」という想いで結成されたのがリノベンジャーです。
リノベンジャーは夢工房の理念を共有する若手社員により形成されたチームで、次世代の技術を
担う技術者集団
でもあります。

私たちにとってリノベーションは
やりたいこと、
できること、
やらねばならないこと
という使命感。3つが重なっている「志事」です。

リノベーション専門店だからこそできることがあり、これからもプロフェッショナル性、持続可能性を追求し、お客様の暮らしを、出雲を、山陰をより良い街にしていきます。

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから