YUME NEWSのページが出来ました!

閲覧数:928

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧いただきましてありがとうございます。     雪が舞い、本格的な冬がやってきました。 今朝は雪のせいか通勤路が渋滞していました。 これから雪が積もる日もあるかと思いますが、 車の運転はより一層気を付けて、 朝は時間に余裕を持って出発しなければと思いました。     さて、HPに新しく「YUME NEWS」のページが出来ました! YUME NEWSは毎月夢工房のお客様に 送らせていただいているものですが、 HP上でも見られるようになりました。 こちらから見れます↓ https://www.yumekobo-izumo.com/yume_news   現在進行中の現場の様子や、 夢工房での出来事などを載せています。 過去のYUME NEWSも見られるようになっていますので 是非見ていただけると嬉しいです。             家のお困りごと、お悩みは、 是非夢工房にご相談ください。
お問い合わせ
                 

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから