T様邸ガレージ施工中!(出雲市 夢工房)

閲覧数:681

こんにちは! 夢工房の廣田です🌱 私事ですが、25日は息子の誕生日で7歳になりました!(^^)! 本人より浮かれている わ・た・し。(笑) 生まれてからここまで大きく成長して母は嬉しい限りです!!   さて、現在、出雲市内で施工中のT様邸ガレージです。車2台がゆとりをもって停められます。 ガレージがあれば車も長持ちするし、雨の日も濡れないですね✨ 憧れのガレージです。   二階は大容量の倉庫スペースになっており、季節のものなどしまっておくのに便利ですね!     こちらの現場は新入社員の安藤君が初めて携わった現場だったのでインタビューしてみました!🌱 「今回初めて現場で仕事をしてみて、学校で教わったこともあれば全く分からないこともあり、あたふたすることも多々ありました。最初は簡単な作業から挑戦して、上手に出来て満足していました。でもステップアップしていくうちに思うように行かず、むしゃくしゃする日々が続きました。それからは棟梁がどんな感じにやっているかを見て考えて仕事をするようになりました。僕が時間をかけてする作業を棟梁はものの数分でやってしまうので、できない自分に悔しくなりました。この経験を糧に明日こそはと思い日々頑張っていきます。」 とのことです!! 一日でも早く作業がスムーズでできるようになると良いですね‼ 社員一同、しっかりと指導していきたいと思います。

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから