出雲市リノベーション O様邸

閲覧数:924

皆さん、こんにちは!

リノベーション専門店・夢工房の野津です。

いつもHP訪問、ブログ閲覧いただき、ありがとうございます。

 

出雲市でリノベーション工事中のO様邸です。

 

 

断熱材が吹き付けられました。

暑い夏や、寒い冬に、この断熱材が吹き付けられると、この中で仕事をされる大工さんは、

とても快適に仕事ができるとおっしゃっておられました。

それほど、この断熱材の効果はあります。

 

 

そして天井の下地ができています。

 

 

 

 

O様邸はこの味のある梁を見せる計画になっています。

梁を見せる部分と、天井に隠れる部分の中の構造はこんな風になっているんですね。

そして、赤線部分を見ていただくとわかりやすいのですが、斜め天井になっています。

 

家の歴史を感じる梁は残して、活かすことができるのが、リノベーションの良いところですね。

どんな風に仕上がっていくのか楽しみです。

 

 

リノベーションをお考えの方のために、リノベーション講座を開催致します!

当社1級建築士、山田専務の「成功するリノベーション講座」、

そして、実際に当社でリノベーションを施工されたお客様に、リノベーションの体験談をお話ししていただきます。

リノベーションについて聞いてみたいことを、自由に質問していただけたらと思います。

 

日時:8/22(日)13:00~15:00

会場:一の谷モデルハウス

(完全予約制です)

 

皆様のご参加をお待ちしております。

ご予約はこちらから

戸建リノベーション講座

 

 

 

 

 

 

 

 

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから