I様邸のもちまき♪(出雲市 夢工房)

閲覧数:125

みなさん、こんばんは。 夢工房の山田👷🏽です。 昨日のブログでは出雲市内で新築工事中のI様邸のもちまき予告をさせて頂きましたが、上棟当日について再度ブログにします。   前日からレッカー作業で起こし始め、当日の午前中にはお施主さまにも棟の木を叩いて入れて頂きました‼ 大工さんたちも手際よく作業を進めておられ、棟梁の打ち合わせがしっかりされていたのだなあと感じました。 夕方には屋根の下地材まで張り終わり、板金屋さんもシートを一部張って頂きました。 紅白幕も張り、2階で上棟式を行いました。   上棟式の後は、集まった方お待ちかね、「もちまき」です。 最初は子供たちに向けてお菓子まきをして、その後もちまきをしました。 やっぱり、みなさん子供のように無邪気にもちまきに参加して頂きました‼   これからが本格的な工事です。今まで以上に安全に注意しながら、また周囲に気を配りながら工事を進めていきたいと思います。

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから