夢工房さんに決めたわけ

閲覧数:2099

こんにちは。夢工房さんでリノベーションしている出雲市在住のNです。

私達の家は部屋が暗く、昼間でも電気をつけていました。

さらに山陰は、曇りが多くて暗いし、関西出身の私はその事がストレスでした。😥

しかし、子供たちは、曇りの日が当たり前。気にならない様子。

それで、夢工房さんに一番の希望は、
「明るい家にして下さい!」とお願いしました。

さらに、対面キッチン、洗面所と脱衣室は別、シューズクローク、ランドリールーム、

ウォークインクローゼット、パントリーと、要望の多いこと。

言うのはタダですからね。😅

しばらくして図面が上がって来ました。
見ると、間取りがガラッと変わってて新鮮。
リノベーションでこんなに変えることができるとは、思いもしませんでした。

そしてなんと、私がリストアップしていた要望が、コンパクトながらも組み込まれています。
うれしい(≧∇≦)

夫婦で相談し「この間取り良いよね。」
一枚目で決まりです。
間取りが気にいって、夢工房さんにお願いすることにしました。

でも、優柔不断なのに こだわる私達。
スムーズにいかない予感。

その事は、また後ほど。
最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

すっかり解体されて骨組みのみになりました。
わが家がどんな風に生まれ変わるのか、楽しみです。

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから