フルリノベーションで心地よい住まいに

閲覧数:2350

はじめまして。

出雲市内に住んでいますNと申します。

今回夢工房さんで、築33年のわが家をリノベーションすることになり、

ブログも書かせていただくことになりました。

 

 

いよいよ解体も始まり、ふわっとしたワクワク感から、

一気に緊張感や、ちょっとした不安感など複雑な気持ちもしてきました。

これから完成までの様子や、私なりに感じたことなど綴っていけたらと思っています。

 

私達は、出雲に引っ越してきて28年、

元社宅だった家も古くなって、特に水廻りなんて悲惨だし、何とかしたいと思ってはいても、

何から始めて良いのか、どこに頼めば良いのか分からないまま日々が過ぎて行き・・・。

離れて暮らす娘からは「リフォームするする詐欺だ。」と言われる始末。

 

ある日、何となくネットで調べていると、

「松江 出雲 雲南 大田のリノベーション専門店」

えっ、地域限定?

 

さっそく、一の谷モデルハウスへ見学に行きました。

 

モデルハウスの間取りや、内装がステキ。

憧れのキッチンからリビングへと広がる空間。

こんな家で暮らしたいなぁ。

 

案内してくださったスタッフさんは大倉さんでした。

気さくに話を聞いてくださり、やっぱり地元の企業さんだと安心かも。

 

ここからリノベーション実現に向けて動き出すことになります。

 

次回は、「夢工房さんに決めたわけ」を書きたいと思っています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから