ショールーム見学

閲覧数:1496

みなさん こんにちは!

リノベーション専門店

夢工房の浜永です。

いつもHP訪問

ブログ閲覧いただき

ありがとうございます。

 

本日は、お客様が米子にあるLIXILショールームへ見学に行かれました。

LIXILのゆるキャラ ©TORI・KAERUがお出迎えしてくれます!

 

実際に見ていただくことで、ぼんやりとしていたイメージが

明確にプランニングできると思います。

お客様が扉のカラーを決めておられるところです。

 

 

 

扉デザイン・カラーともにバリエーションが豊富にあるので

みなさんどれにしようか悩まれます。

またワークトップ(天板)も人造大理石・ステンレスなどあるので、

自分の好みでオリジナルのキッチンをじっくりと納得いくまで考えていただければと思います。

さらに床とのコーディネートも確認していただきたいポイントです。

 

体験コーナーで実際に使用感を体験することもできます。

タッチレス水栓の説明を受けているところです。

こちらは是非体験されることをおすすめします。

 

 

 

カタログの写真やインターネットの画像ではよくわからない色味や質感も

実際に実物を見て触ってみることで、さらに自分の好みを絞り込めると思いますよ!

 

 

家づくりのご相談は

リノベーション専門店・夢工房まで!

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから