〜日々変化が見られる家〜

閲覧数:818

朝夕が少しずつ涼しくなり、秋を感じます。
早いもので出雲に引っ越してから、あっと言う間に1ヵ月が経ちました。


最近ではクロスが貼られたり、毎日家に変化が見られるので、今日は何がどうなったのかな?と見に行くのが1日の楽しみになっています。


リビング


トイレ


小屋裏


これは2階の小屋裏収納のひとつですが、広さ・形といい、子どもの秘密基地にぴったりだねと夫婦で話していました。今恐竜が大好きな2歳の長男。まだ貼られていませんが、思い切ってアクセントクロスに恐竜クロスでも貼ったら喜ぶんじゃないかという案が一瞬出ましたが…!!
結局そんな勇気が出ず、シンプルなクロスを選んでしまったのでした…(笑)




あとは、写真にはありませんが、身長高めな夫が頭を打たないように階段入り口を少し斜めに削って下さったり、仏間に祖母の思い入れのある欅の木を再利用して下さったり、大工さんの心遣いを感じます。


引き渡し予定まであと約1ヶ月。
このまま無事に工事が終わることを願っています。

 

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから