災害への備えを

閲覧数:807

皆さん、こんにちは!

夢工房の成相です。

いつもHP閲覧いただき、ありがとうございます。

 

弊社もお盆休みが終わり、本日から通常業務を行っております。

先日からの台風や大雨が続き、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

先日のブログにも書きましたが、身近かで大きな災害が起きたこともなく、

大変不謹慎ではありますが、災害はテレビの中での出来事ぐらいに思っていました。

しかし、この1ケ月の間に私の家の近くでも、水害や倒木、がけ崩れが、

実際に起きてしまうと、本当に他人事ではなく、災害に対してもっと意識をして

生活をしていかないといけないと痛感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地震に対する備えも同じで、いつどこで起きても不思議ではないことですので、

事前にしっかり対策をしておく事が大切だと思います。

夢工房では、ご自宅の調査、耐震診断を行ない、大地震に対して倒壊しない為の

ご提案をさせていただいております。各市町村の助成金の申請も同時に実施しています。

 

明日からまた大雨の予報も出ていますが、早めの避難をしていただき、

大きな被害にならないように願いたいと思います。

 

 

 

 

 

8/22(日)「リノベーション講座」を開催致します。

夢工房でリノベーションされたお客様の体験談と、

1級建築士によるリノベーションアドバイスが聞けます。

(完全予約制)

ご予約はこちらから

戸建リノベーション講座

 

 

 

 

 

 

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから