賢いリフォーム会社の選び方!

閲覧数:1279

皆さん、こんにちは!

リノベーション専門店、夢工房の野津です。

いつもHP訪問、ブログ閲覧いただき、ありがとうございます。

 

突然ですが、賢いリフォーム会社の選び方をご存じですか?

 

安心してリフォーム会社を選ぶため国が作った制度があります。

それが・・・「住宅リフォーム事業者団体登録制度」です。

 

色々なリフォーム会社が所属する団体が登録されています。

 

 

団体に所属している事業者を選ぶことによる、安心の理由は、

①登録団体の実施する講習等の研修を受けている

構成員事業者は登録団体の実施するコンプライアンス研修や技術講習等の研修を受けています。

 

②トラブルなどの相談ができます

登録団体は、相談窓口を設けて、構成員事業者の行ったリフォーム等に関する消費者からの相談に対応し、

構成員事業者に対して必要な指導を行います。

 

③リフォーム工事にかかる書面の交付

構成員事業者はリフォーム工事を請け負う際に請負契約書及び内訳を明確に記載した見積書を交付します。

 

 

こちらのマークが登録制度に登録している事業者の目印です↓

 

 

 

夢工房のホームページにもこのマークがあります。

トップページの一番下です。

 

 

 

夢工房ホームページを閲覧される際には、このマークにもご注目ください(^O^)

 

 

 

 

 

リノベーション、リフォームのことでしたら、

是非、夢工房にご相談ください。

https://www.yumekobo-izumo.com/contact/

 

 

 

 

 

一の谷モデルハウスは7月中の平日限定で見学時間を19:00まで延長しております。

(予約制です)

是非、この機会にリノベーションモデルハウスを見て見られませんか?

7月平日限定 一の谷モデルハウス見学時間延長

 

 

 

 

 

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから