現地打合せがありました

閲覧数:1414

床も張られ、現在は一部窓も付いたようです。

これから梅雨も明け暑くなる中、作業をして下さる大工さんには本当に感謝です。

 

 

 

 

先日、実家で現地打合せがありました。

電工業者の方とインテリアコーディネーターさんも含め、主に照明やコンセントの位置を確認してきたところです。

 

感想としては、やはり現地を見ながらの話し合いは、より部屋の広さや場所がイメージしやすく、図面に弱い私にはとっても助かりました...!

 

また、インテリアコーディネーターさんとお会いするのは久しぶりでしたが、やはりプロの方はさすがで、私達が悩んでいること・迷っていることを質問すると、すぐにわかりやすくイラストに描きながらいろんな案を出して下さいます。

優柔不断な私達にはとても心強い存在だと、改めて感じました。

 

本当に一日一日があっという間で気付けば7月...!

家ができるまでの残りの4ヶ月もきっと過ぎてみれば一瞬。

なるべく後悔のないよう、夢工房さんとしっかり話し合いながら、せっかくなら残りの期間、楽しんで家づくりを進めていきたいと思っています(^ ^)

 

あとは引っ越しに向けて断捨離もしながら、この際ミニマリストになりたいと思っているところです...(^_^;)

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 0853-25-0269 営業時間9:00~17:00不定休

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから※コロナ対策実施中!詳細はスタッフまでお問い合わせください。

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから