新年度、新たな体制でスタート!!(出雲市 夢工房)

閲覧数:429

みなさん、こんにちは! 夢工房の廣田です🌱 先日のブログでのお花見の件ですが、急遽用事があって週末に行けなかった廣田です(´;ω;`) 弟夫婦が東京に引っ越しをするので新たな門出の見送りをしました!! 春は別れと出会いの季節ですね。   新たな門出と言えば、夢工房にも新入社員が入りました!!👨 出雲K高校の新卒で入った安藤駿佑君ですっ 夢工房の専属大工として棟梁の下で修業していきます!(^^)! 皆様よろしくお願いします!   余談ですが、廣田と安藤君が入社して平均年齢がなんと!!!!7歳も下がりました👆🏻✨若いパワーで頑張ります✊🏁 自己紹介 趣味は魚釣りです。週末はよく大社や多伎に繰り出します!もっぱら海釣り派です☺ 好きなお店は、枝大津にある『日本料理 登わ』です。両親と兄の3人で経営していて、自分もよく手伝いをしていました! 好きなメニューはちゃんこ鍋です(^^) 中学・高校時代は柔道部で県総体で優勝したこともあります。柔道で培った忍耐力を次は仕事に活かしていきたいです。頑張ります!  

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから