出雲市Y様邸 リノベーション

閲覧数:1022

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧いただきましてありがとうございます。   出雲市Y様邸リノベーション工事の状況をお伝えします。 前回11/29のブログでは解体の状況をお伝えしました。   1階の解体が完了し、     2階の解体です。 1階の和室を残す計画ですので、 雨漏りなどのリスクを避けるため、 2階の屋根を残したまま、 1階の解体を完了し、 2階の解体に入ります。       そして床の断熱材が入りました。   昨日は外壁の下地を施工中でした。 外壁はサイディングにされるそうです。   そして昨日はお施主様と業者さんで、 電気や照明の位置の打合せを現地で行いました。 図面だけで見ていてはわからないこともありますので 現地で打合せをします。         どんなお家になるのか楽しみです。 また追って現場の状況をお伝えしたいと思います。         斐川モデルハウスの売約が決まり、 見学していただけるのが1/17(日) までとなりました。 最終見学会を1/16(土)・17(日)に 開催致します。 まだ斐川モデルハウスにご来場されていない方、 最後にもう一度見学されたい方、 ご来場をお待ちしております。
斐川モデルハウス最終見学会
  1/15(金)までも見学可能です。 ご来場お待ちしております。                      

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから