出雲市I様邸 外物置外壁改修

閲覧数:1504

皆さん、こんにちは! リノベーション専門店・夢工房の野津です。 いつもHP訪問、ブログ閲覧いただきまして ありがとうございます。   出雲市I様邸で施工中の 外物置外壁改修工事の様子をお伝えします。   もともとは杉板の外壁でした。     この度、外壁を焼杉に変えて、 改修しています。     焼杉とは杉板の表面を焼き、炭化させたものです。 炭化層ができることで、 杉板よりも耐久性が増します。   通常の杉板では風雨にさらされることで 痩せてしまったり、腐ってしまうことがありますが、 焼杉は腐食に強いので ほぼメンテナンスがいりません。 30年から50年ももつ、とも言われています。   また完成しましたら、 ブログでお伝えしたいと思います。       YUME NEWS 2月号をHPに掲載しました! https://www.yumekobo-izumo.com/yume_news     Face Bookも更新しています↓ https://www.facebook.com/yumekobo0269/     インスタも時々更新しています(^^) https://www.instagram.com/yumekobo_izumo/   宜しくお願い致します!       家のお困りごとは 是非、夢工房にご相談下さい。
お問い合わせ
    夢工房3棟目のリノベーションモデルハウスが 2/13(土)・14(日)にグランドオープンします! 皆様のご来場をお待ちしております。
一の谷モデルハウス グランドオープン
           

Contact

ご相談・お問い合わせはこちらからお気軽に
いつでもご相談ください。

お電話はこちらからどうぞ 高岡体感ギャラリー
0853-31-4133
大田ショールーム
0854-86-8640
営業時間9:00~17:00

CONTACT

モデルハウス来場予約はこちらから

このサイトを共有する

資料請求ページはこちらから

モデルハウス来場予約ページはこちらから

実際の施工事例を見るページはこちらから